島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ハロウィンライブ2017レポート

皆様こんにちは!!今田です。
先日10/29(日)にハロウィンライブなるイベントを行いました。

その日は、ハロウィンという事でスタッフ皆も仮装して店頭でお菓子を配っておりました!(笑)
ちなみに私は某国民的アニメの主人公の仮装(コスプレ)をしておりました!

そして今回、ハロウィンライブという事で利府店Aスタジオを貸し切って仮装してライブしちゃいましょうという企画でした!
では、その一部始終をご覧ください!!

Beginning of the end

今回はメタルな三人組Beginning of the endが参戦!ギタリスト二人のテクニックがとても魅力的でした!当日は衣装を忘れてきて、館内の雑貨屋さんで急遽、買いに行かれておりました!!

f:id:shima_c_rifu:20171031135153j:plainf:id:shima_c_rifu:20171031135248j:plain

Melodic Metal Knight

ハロウィンライブにピッタリの衣装とメイクが魅力的です!ソロと思えないほどのかっこ良く、熱いライブを披露してくれました!!

f:id:shima_c_rifu:20171031140546j:plainf:id:shima_c_rifu:20171031135502j:plain

猟兵

いつもと同じ、ではなくハロウィンに合わせて黒いユニフォームでライブに参戦してくれました!そういえばライブの時はいつも楽天イーグルスの仮装(?)をされていますね!

f:id:shima_c_rifu:20171031135519j:plainf:id:shima_c_rifu:20171031135556j:plain

Hello and win

何と、今年のアコパラ東北大会の覇者【THE SUN WILL RISE AGAIN】のVo.佐藤様がハロウィンライブ限定で新ユニットを組んで出場して頂きました!!

f:id:shima_c_rifu:20171031135604j:plainf:id:shima_c_rifu:20171031135629j:plain

そんな感じで、ライブをしっかり楽しみつつ記念写真をパシャリ。
f:id:shima_c_rifu:20171031142520j:plain

いかがでしたでしょうか!
当店では定期的にこのようなイベントを開催しております!
気になる方はシマブロを定期的にチェックしてくださいね!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール利府店
電話番号 022-349-1876

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.