島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『アコパラ2015』Vol.1ライブレポート!イオンモール利府店

画像

こんにちは!アコパラ2015利府店担当の久米です。3月15日(日)、ついに今年から全国規模のイベントとなった『アコパラ』。その利府店でのライブ第一弾が先日開催されました!15日に参加していただいたのは全部で5組の方々!まだまだアコパラ2015は序章!始まったばかりです。では、Vol.1のライブレポートです!

Jerry さいとう

アコパラ 利府店

普段はサックスも演奏されるJerryさいとうさん。今回はブルースハープでの参加です!曲間にMCなしの3曲ぶっ通しでのブルースハープの演奏、息がとても苦しそうでした。。。しかし、感情のこもったアドリブ・ソロなど最高に渋い演奏!ありがとうございました!

大宮

アコパラ 利府店

毎回、アコパラに参加してくださる大宮さん。今回はストレス発散の為に参戦!?熱い感情と強いメッセージ性でオーディエンスをグイグイ引き込む大宮さんの唄。プライベートでも変化があったようで、これから出来上がってくる新しい曲にも期待”大”です!

猟兵

アコパラ 利府店

”ギターを弾く楽天イーグラー”の猟兵さん。プロ野球・ホーム開幕戦より一足早く、利府店の『アコパラ』でプレイボール!!毎回、切れっきれのトークと共にしっとりした演奏を聴かせてくれる猟兵さん。今シーズンもアコパラから始まり、毎年恒例の年忘れライブまで目が離せません!

横山 尚人

アコパラ 利府店

当店のライブイベント皆勤賞!?いつも参加してくださる横山尚人さん!今回はエレキギターをアコギに持ち替えての参加。シャウト系のボイスがまた渋い。今回のアコースティックとはまた一味違う、横山尚人さんのオリジナルCD、”Unknown Comes From Nowhere”は利府店のシマレココーナーにて絶賛発売中!

庄子 宙太

アコパラ 利府店

利府店でライブ”初”参加の庄子宙太さん。12ギターを引提げての登場です。優しい12ギターのサウンドと、宙太さんの声がすごくマッチしており、聴いている皆を独特の世界へと誘ってくれます。是非、今後もレパートリーを増やしライブイベントに参加して下さい!お待ちしております!

参加者全員と担当で集合写真

アコパラ 利府店

参加して下さった皆様、本当にありがとうございます!そして、お疲れ様でした!まだまだ続く今年の利府店イベント、次回は4月12日(日)『アコパラ2015 Vol.2』です。次回も多くの方にご参加いただく事になっております。今の段階で10組以上が確定!ボリューム満点です!観覧は無料。是非、スタジオに遊びに来てください!

次回ライブ日程

日程 4月12日(日)
時間 開場15:00 開演15:30
場所 イオンモール利府店 Aスタジオ

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

詳しくはこちら アコパラ2015

お問い合せ

店舗名 イオンモール利府店
電話番号 022-349-1876
担当 久米(クメ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.