島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

KO-ME-SONIC第3章最高最強の大盛況で終了しました

皆様こんにちは!生まれた時からエンターテインメント!ドキドキワクワクウキウキが止まらない眼鏡と水玉ネクタイがトレードマークの齋藤 孔明(さいとう こうめい)です!
皆様!あの生きるレジェンド齋藤 孔明ですよ!
そして皆さん!今更ですが明けましたねおめでとうございます!2015年も利府店と齋藤 孔明をどうぞ宜しくお願い致します。そうですね、ちょっと書くのが遅くなりましたね、本当に皆さん申し訳ありませんでした!年末年始はこたつでテレビを見ながらお雑煮を食べている事を想像しながら、勿論そんな暇など無く皆さんの笑顔の為に日夜働いていましたわけでして・・・・、っと言い訳はここらへんにしまして2014年12月27日またあの烈火如く燃え盛るようないきなり熱い世界最高峰のイベント!KO-ME-SONIC第3章が開催されました!!パチパチパチ!(拍手)!
皆様の協力がありまた伝説を作り上げることが出来ました!!ありがとうございます!!
この最高のイベントをご存知で無い方もいらっしゃると思いますが、KO-ME-SONICとは私齋藤孔明が運営・企画・MC全てを一人でやり、皆様にライブとは、猛烈且いきなり最高な事だと分かっていただく為に、あの夏フェスで有名のサ○ソニ並に、大勢で盛り上げようというイベントとなっております!
そして…今回の参加バンド総数は・・・・ななななななぬぁんと!・・・え?・・・本当??・・・冗談じゃないよね??・・・・(ほっぺをつねる)痛い・・・って事は夢じゃない!!今回の参加バンド数は20組の方に参加していただきました!!一日20組のバンドが参加するお店イベントはきっと利府だけです!!

こんなにも皆様に愛させれそして盛り上がるイベントになりまして僕は感謝感激雨霰最早号泣です!皆様のおかげで超大成功で終わらせる事が出来ました!本当に本当にありがとうございます!

それでは皆様お待ちかねKO-ME-SONICレポート!早速いってみましょう!!

まずは栄えあるKO-ME-SONICのトップバッターを勤めていただいたのは前回に引き続き「メロコア」さん!

画像

画像

今回も安定していました!弾きこまれる様な演奏と歌声、さわやかなメロディー、メロコアの意味を一瞬忘れかけてしまいそうになりました!安心してきいていました!次回も最高級のPOP期待していますよ!!

二番手は「横山 尚人さん!

画像

今回は最高級のサウンドと共に4曲演奏していただきました!まさに音楽に生きる男!等身大のソウルを感じました!!音楽とは本当に素晴らしいものだということを実感しました!ありがとうございます!

三番手は「早坂 トモさん!

画像

前回はユニットでの参加でしたが今回はソロでの出演!透き通るような歌声は聴く人を安らかにさせてくれました!RADのコピーを4曲披露してもらいました!次回も楽しみにしていますよ!!

四番手はナポリタンガールズの皆さん!

画像

本場ナポリから毎回参戦いただいてるパンクバンド!今回は紅一点の助っ人ベーシストを引っさげ登場!!熱い厚いロックを演奏してもらいました!相変わらずの爆音炸裂!いつも通りでした笑また期待してます!

五番手は放課後ビアタイムの皆さん!

画像

徹夜明けのハイテンション4人バンドです!今回はけいおん!のコピーを披露していただきましたが・・・、自分がしっているけいおん!はそこにはありませんでした泣新しいジャンルが垣間見れました!また徹夜で来てください!

六番手は大宮さん

画像

今回も曲のエピソードと一緒に演奏していただきました!歌い方も意識して変えていまして、また新しい大宮さんを見つけました。しかしその気持ちは前面に出ていました。これが歌ですね!!次回も楽しみにしています!!

七番手はVOL・VOXの皆さん

画像

今回が初ライブ!フレッシュな4人バンドです!!練習時間があまりなくて1曲のみの演奏でしたが練習の成果は充分に出ていました!!今後に大いに期待です!!次回はきっともっとカッコイイ演奏をしてくれることでしょう!楽しみにしています!!

八番手はもちもちsの皆さん!

画像

名前とは裏腹に最高にカッコイイオリジナルを演奏していただきました!!久々にご登場の皆さん!確実にレベルアップしていてオリジナルもとても良かったです!!次回も名曲聞かせてくださいね!!

九番手はヒラヤマ山脈の皆さん!

画像

いつもはお店のスタッフで働いています田村さんが偶然お休みが被ったために出場していただきました!前日にメンバーが出れなくなるという危機を乗り越え当日のスタジオ練習で最高のサウンドを披露してもらいました!ありがとうございます!

十番手はWINDOW開けるの皆さん!

今回は偶然メンバーが揃って、当日急遽参加が決定した、先鋭達のあつまったバンド!今回は2曲のみでしたが、それでも当日のほんの少しの練習で息もぴったり!流石でした!!

十一番手はのりゆきさん!

画像

いつもはPePeというバンドでギターを担当してますが、今回はアコギで弾き語りを披露していただきました!本当に歌うことが好きなんだなと実感した演奏でした!これからも弾き語りも楽しみにしていますよ!

十二番手はジョージマクフライバンドの皆さん!

画像

今回コメソニ初登場!実力と腕前も最高級!ベテランのバンドサウンドここにあり!まさに圧巻でした!最高のステージありがとうございます!次回も是非お願いしますね!!

十三番手は一揆の皆さん!

20150128-IMG_1680.JPG

なんと二人は兄妹との事!ギター教室とドラム教室に通って頂いてます!さすがの演奏でした!ギターとドラムのみでしたがそれでもしっかりと演奏の土台があり迫力がありました!!有難うございます!!

十四番手はONEofshakingの皆さん!

画像

松島高校男女混合バンド!今回が初参戦!ワンオクなどのコピーを中心に演奏していただきました!!聴いてる方も楽しかったです!!全体のバランスも良く堂々としていました!これからもドンドン活動していくということで楽しみです!次回も楽しみにしてますよ!

十五番手はThe simpsonsの皆さん!

画像

利府高校一年生バンド!こちらも男女混合バンド!結成してまだ間もないながらも圧巻のライブパフォーマンスでした!!これからどんなバンドに育っていくかすごく楽しみです!!

十六番手はcrrfillの皆さん

画像

松島高校と利府高校のまたしても男女混合バンド!!演奏力もあり、パフォーマンスもいかしてました!全員サングラスでの登場!!今後の活動はどうなるのでしょうか??楽しみですね!!

十七番手はHACHIBEの皆さん!

画像

こちらも久々の登場!!バンプのコピーを中心に演奏していただきました!遠藤兄弟が折りなるリズムにギターとボーカルが見事にマッチしていて最高のサウンドでした!!これからどんなバンドになっていくのでしょうか?楽しみにです!!

十八番手はMK5の皆さん!

利府高校のパンクバンド!!グリーンデイやハイスタなど演奏していただきました!!かなり会場がホットになりました!やっぱりパンクは熱いですね!!これからもドンドン暴れて下さい!!

十九番手は横寺尚巳の皆さん

画像

お馴染みのお二人が最高のロックンロールブルースを演奏していただきました!!しかもなんとお二人が参加しているトリオバンド牛タンが先日利府店でCDリリースが決定しました!店頭にはまだ在庫が若干あります!この機会に是非きいてみてください!!

そして二十番手!今回の大トリに抜擢されましたのがパンドラの匣の皆さん!!

画像

画像

利府高校一年生!!しかし実力は確かにあります!!今回は大トリに大抜擢!!最高のステージをみせてくれました!れからもっともっとレベルアップをしていくであろう彼ら!大物になる日も近い!!!!これからもよろしくロックンロール!!

長丁場の中最後まで見て頂いたお客様・出演者様の方!皆様本当にありがとうございます!!

こんなにもたくさんの方に見ていただけるイベントになり僕は感動しております!沢山のお客様・出演者様の笑顔を見れて、僕は真に勝手ながら皆様心のそこから音楽を楽しんで貰えたと確信しております!利府店に居て本当に良かった、皆様にあえて本当によかった、それだけで僕は元気に笑顔で居られます!イベントタイトルから分かるようにライブの素晴らしさを知っている僕齋藤 孔明のイベントですからこれからもっともっと盛り上げていきます!第三章も終了して、一息皆さんついていませんか??否!SONICはまた必ずやってきます!終わりがまた次のライブへ向けるスタートになるのです!皆さん楽しみにそしてたくさん練習して待っててください!I'll be back!そして今回もイベントに泣く泣く参加できなかったバンドやもっと出ていただきたいバンドもいっぱいいます!!ライブしたいけどヘタクソだから・・・・、一人で弾き語りだし・・・・そんな方こそ出ていただきたいです!!僕に任せてください!!皆さんバンド小僧の僕が声を大にしていいます。ライブはめちゃくちゃ楽しい!!僕は音楽を楽しむため、そして皆さんに一人でも多く音楽の素晴らしさを伝えたい!!楽器というのは一番身近に皆さんの事をスーパースターにしてしまうまさに魔法のような物なのです!!それを伝えるために利府にいるのです!利府はここから熱くなって、いや世界は利府から盛り上がっていくのです!!!皆さん期待していてください!!音楽を楽しみたい!楽器を始めたい!音作りがわからない!楽器の使い方がわからない!どんな楽器を買えばいいのかわからない!そんな悩みを持っている人がいるなら是非利府店の元気の塊!!眼鏡と水玉ネクタイの齋藤 孔明まで電話なり会いに来てください特にギター・ベース・ドラムなどを始めたい、バンドを組みたい、ギター・軽音・吹奏楽部に入ったのだけれど楽器の事が良く分からないという、そうあなた!一度利府店の齋藤孔明まで会いに来てください!この僕が精一杯力になりますし一緒に悩みます!このブログを見ている皆様と合える日を楽しみに待っていますよ!長くなりましたが本当にKO-ME-SONIC第三章後世に語り継がれていく伝説になりました!

画像

そして!ここから↓はライブ出演者様の厳選したOFFショットを公開します!ライブの出番でなくても楽しそうな雰囲気はわかりますね!!出演者皆様が仲良しなのがこのイベントの一番の特徴かもしれませんね!

画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

画像

さて長くなりましたがお相手は水玉ネクタイと黒縁眼鏡の齋藤 孔明でした!バイバイ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.