島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新・利府店リレーブログVol.13 平舘直樹です!

皆様こんにちは!10月から長町より異動になった平舘直樹と申します!異動になってから利府の暖かいお客さんやスタッフ達に囲まれてとっても楽しく仕事をさせて頂いてます!これからもどうぞよろしくお願いします!

さて、「やってみたい楽器」ということでお送りしている新・利府店リレーブログ、今回がvol.13となりますが普段から楽器に囲まれて生活(仕事)している私にとってはやってみたい楽器、正直いっぱいあるんですよね...。

ただそんな中吹けたら絶対にカッコイイなぁと思うのはやっぱり【サックス】です!あのサックスの色っぽい音色...演奏している時の格好良さ...最高ですね!

ただ実際始めるのは何か難しそうかなぁと前までは思っていたのですがこの前研修で音出してみたら何と簡単なことっ!!!すぐに音が出せました♪

これなら始めるのは怖くない!そのうち買って始めてみようと思います。

そんな私、平舘が大注目の管楽器一大イベント、管楽器フェスタも11月9日(金)から始まります!楽しみですね!

そしてそして!当店にはサックス、フルートのミュージックサロンもあります!
管楽器フェスタを見てサックス、フルートが始めたくなったら利府のサロンへ是非♪親切なインストラクターさん達が親切丁寧に教えてくれますよ♪
しかも11月いっぱいまでは入会金50%OFF!こりゃもう始めるしかない!是非是非お待ちしておりま~す!

利府店開講コースはこちら!

 以上vol.13は平舘でした♪さて次回は........秘密にしておきます(笑)vol.14を乞うご期待!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.