島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディションvol.8開催!

皆さん、こんにちは!久米です!

遂に、今年ラストのHOTLINE2012店ライブオーディションとなりました!

今年も沢山のエントリーありがとうございます!

最後となったこの日、エントリーしてくれたのは4バンド!

では、本日の店ライブオーディションをレポートいたします!

【エントリーNo.1】MOON NIGHT LOOK

まず1発目は、MOON NIGHT LOOKさんです。アコースティックギターとシンプルなリズムで綺麗な旋律と聞かせてくれました。綺麗なギターサウンドと歌声にはこれ位シンプルなリズム帯があいます!

【エントリーNo.2】月に吠える

そして2発目、月に吠えるさん。何とも力強く、色気のあるヴォーカル。それに合わせるようにグレッチの甘いサウンド。ベースなしのバンドなのですが、12リッケンバッカーのサウンドを作りこみ、しっかりと厚みのあるバンドサウンドを作り上げています。

【エントリーNo.3】NOT≠EQUAL

3番目はNOT≠EQUALさん!こちらのバンドは今回が初ライブ。そして石巻からの出場!お話を伺うとまだまだ地元の練習スタジオなどは復活していないとか。。ただ、毎回イベントを担当して思うのですが、石巻のバンドは熱くて男くさい!いい意味で!自分はそんな石巻バンドが大好きです!

【エントリーNo.4】JUNIOR HIGH SCHOOL STUDENDS

そしてラストは、こちらもライブをするのが本日が人生初という、全員中学生のJUNIOR HIGH SCHOOL STUDENDSの皆さん!思い返せば、私が楽器を始めたのも中学2年生、それと同じ歳で初ライブとは!その肝っ玉に脱帽です。初ライブということで凄く緊張されてましたが、終った時には皆満足気!もっと上手くなっていつかJAPAN FINALへ!

最後に集合写真!

HOTLINE2012 利府店

残念ながらMOON NIGHT LOOKさんは用事があり、一足先にお帰りになってしましたした…。

今度ご来店頂いた時に改めて写真を撮らせて頂きます。

今回は初ライブのバンドさんが多く、私も昔の青春時代を思い出してしまいました!

これからも今日出場していただいたことをきっかけに、末長くお付き合いさせていただけたらと思っております!

以上、本日の店ライブオーディションのレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.