島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディションvol.7開催!

皆さんこんにちは!夏を満喫しているでしょうか??太陽よりもテンションが高いといわれています齋藤 孔明(サイトウ コウメイ)です!!本日HOTLINE2012 店ライブオーディションvol,7が開催されました!利府店は熱く燃えています!!さて、今回は5組の方にエントリーをしていただきました!

1組目はぽちょ子さんです。

ピアノの弾き語りとインストでの参加でしたが、あんなに流れるようなピアノを弾きながら歌う姿はまさに圧巻!すごく耳に残るキャッチーなメロディーと展開の速さでトップバッターとしてスタジオを暖めていただきました!高い演奏力!年齢17歳のニューウェーブが誕生した瞬間でした!目が離せません!今後の活躍に注目です!!

2組目はDuck tetsuyaさんです!

男の弾き語りロックここにあり!!完璧にHOTLINEを自分の物にしていました!!リハの顔合わせから笑いを巻き起こしていただきました。本番でも、さすがベテランの貫禄を見せつけ圧倒的なパフォーマンス!!一度見たら忘れることの出来ないライブをありがとうございました!

3組目はSAKIさんです!

本日二人目の女性シンガー!年齢がなんと15歳!!自分が15歳の時の夏はクワガタを探していましたよ(笑)!!しかし甘く見てもらっては困ります!カバーでの出場でしたが、何を演奏したと思いますか?なんとビートルズですよ!もう正直イントロの一音でわかりました!女の子の弾き語りでビートルズを聴いたのは初めてでしたので感動しました!!僕の若い頃を思い出させてくれてありがとうございます!!

4組目は吉田ふくたろうさんです!

心地よいハーモニカと聞かせる歌声、そして音楽にかける情熱!!大きな夢を持ち元気をくれるサウンドはまさに圧倒!!音楽家の最大の武器は歌と再認識させていただきました!関西出身・仙台在住で大阪と仙台の架け橋を作ろうとしています!!音楽の可能性は無限大です!!

そして今回の大トリ!

5組目は今年HOTLINEに二度目の出場を決めましたJohnnie Walkerさんです!

以前紹介されていましたが高校生と感じさせない実力を持ち完成度の高い楽曲!これぞバンドです!ドラムとベースがきっちり演奏の土台を作り、その上に奏でるツインギター、そしてぶれないボーカル!これぞバンドの求める最終形態だと思います!期待のエースここにありです!

今回エントリーしていただいた出演者さまの集合写真です!

画像

どうですか?出演者の皆さん楽しそうでしょう!まあ僕もちゃっかりはいってますが・・・
今回のHOTLINEを見て感じたことが、ライブはめちゃくちゃ楽しいんです!


笑顔になるし笑顔にさせててもくれる!まさに魔法のようなひと時なんです!今年出れなかった方は是非来年エントリーしましょう!!一度でいいから人前で!ステージで演奏をしてみてください!!正直にいいます!明日からの人生は大きく変わるはずです!


それでは締めのひと言・・・「みんな!バンドしようぜ!!」

お相手は齋藤 孔明(サイトウ コウメイ)でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.