島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新・利府店リレーブログ Vol.3 齋藤孔明です

皆様こんにちは☆利府店さすらいのギター小僧こと齋藤 孔明(サイトウ コウメイ)です!大切な事なのでもう一度いわせていただきます。齋藤 孔明(サイトウ コウメイ)です!
2月より利府店で稼動しております。宜しくお願いします!担当はアコースティックギターウクレレです!
私生活はアロハシャツの私です・・・

さ~て今回のブログのお題は「やってみたい楽器」!!いつもはギターを振り回す事に定評のある私ですが、実は昔ピアノを習っていたのですが、弟のほうが俄然に上達が早く教室をサボってはカードゲームばかりやっていた頃がありました・・・・、がいざ大人になるとあの時まじめにやっていれば・・、と後悔が押し寄せてきます!!なのであらためてまたピアノを一からやってみてジャズピアノやゲームBGMなどを弾きたいと常に思っています!いつか必ずリベンジをと心に秘めている次第でございます。

そして!突然ですが最近いきなり熱くなりましたね~!
夏本番!!といった所でしょうか?僕のような馬鹿は浮かれハシャギ出す季節になりましたが・・・・、そんな熱が夏い季節の定番といったら!!皆さんご存知の・・・・HOTLINE2012
今年もはじまりましたHOTLINE2012!!全国の数々の有名アーティストを生み出していったまさにアマチュアバンドの登竜門!!
もちろん、その予選オーディションがこの島村楽器利府店でも受付開始しています!

詳しくは
こちらをご覧ください!

平熱が40℃とも噂されている私ですが、僕が生きていると実感できる時はライブでした。
結成3ヶ月でアンプの使い方も良くわからないのにライブをし、クリーントーンでジャカジャカギターを鳴らしていた頃を思い出します。
ライブをする事に意義があり、それを経て人は成長していくと思います。
細かい事は必要ありません!演奏力?技術?それも大事ですが一番大事なのは・・・・・・・・・・・君の熱いハートだ!!
応募お待ちしております!!


さて次にこの熱いバトンをタッチすることになる犠牲者は・・・、スマイル担当のSAXインストラクター佐藤 こずえさんです!
嫌な事をすべて忘れさせててくれるこずえさんのあの笑顔の裏側とは・・、っと無茶振りはここまで(笑)
こずえさん!お願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.