島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 店ライブオーディションvol.3開催!

皆様こんにちは!
暑い夏の到来とともに、熱いHOTLINEが始まっていますね!vol.3の担当は私、菊池がお送りします。
今回のエントリーは2組!期待の実力派高校生バンド「Johnnie Walker」さんと、当店のライブイベントではおなじみの「はこ(箱男)」さんです。

画像

では今回のライブレポートをどうぞ!


【エントリーNo1】は、今年のHOTLINEに新旋風を巻き起こしそうな予感の高校生バンド「Johnnie Walker」さんです!

画像

数年前からお付き合いのある皆さんですが、今回待望のHOTLINE初出演となります。個人的に音源を聞かせてもらった時から「絶対ライブを聴かせたい!」とラブコールを送っており、実現できてとても嬉しく思っています。その魅力は何といっても、レベルの高い楽曲と演奏にあります!

画像

エントリー曲は2曲ともオリジナル楽曲。リズム隊ががっちりとサウンドを支え、テクニックの冴えわたるツインギターが疾走感を与え、ボーカルがしっかりとメッセージを届ける、各々が自分の役割を全うするまさに「バンド」!(いや~、本番すごく良かったです!)
今回ご覧いただけなかった皆様、ぜひ次回出演の際には聴きに来てください.。今後の活躍が期待できるバンドさんをいち早くチェックできる、それがHOTLINEですよ~!


【エントリーNo2】は、ソロギターの「はこ(箱男)」さんです!

画像

喋れるソロギタリストとして当店のライブイベントにいつもご出演いただいていますが、HOTLINEの時は喋りよりも演奏に集中モードです!

画像

エントリー曲は名曲のカバー曲ですが、ソロギターアレンジはご自身で行っています。リバーブを活かして、原曲にはない広がりのある楽曲を奏でてくれました。音作りへの工夫とこだわりは、ご覧いただいた皆様に存分に伝わったと思います!


さて次回vol4の開催は7月8日(日)です!
出演者はまだまだ大募集中!お気軽にスタッフまでお声がけください。また、当日の観覧は無料です!ぜひ一緒にHOTLINEを熱く応援しにご来店お待ちしています!
それでは締めのひと言・・・「やっぱりライブは楽しいっすね!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.