島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011ジャパンファイナル結果発表!

6月から全国各地で熱きライブを繰り返してきたHOTLINE2011!

ついに本日、その頂点を決めるべく、東京ガーデンホールにてジャパンファイナルが開催されました。東北代表として、我が利府店よりエントリーした*SA-D、昨年もジャパンファイナルまで駒を進め、残念ながら悔しい想いをしまいた。今年こそは・・・。

そんな折り、SA-DのBass担当のRyoくんより結果の電話が・・・。

「優秀賞」

おめでとうございます!!

おめでたいんだけど、、おめでたいんだけど、、

担当者の自分はちょっと悔しいです。。

今年こそはジャパンファイナルでグランプリをとって欲しかった。

ただただ素直に、ジャパンファイナルで「優秀賞」を取るのはすごい事だと思います!!

おめでとう!!

HOTLINE2011ジャパンファイナル結果発表

http://www.shimamura.co.jp/hotline/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.