島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

利府店リレーブログ 第3回 管楽器担当の大竹です

皆様こんにちは!

いや、こんちわっす!

『すぐ♪そこ♪サックス!!』のネタでお馴染み?の利府店のマスカットキャラク

ター、サックス吹きの大竹です

そうです、2回目ではなく、4回目でもなく3回目の登場となりました。。。こ

の中途半端な回数こそ僕にピッタリですよね(このネタ見飽きたというそこの

あなた…暖かい目で見てあげて下さい)

お店にお越しの際にはマスカット大竹をお探しください。きっと何かをしでかし

てくれるはず(笑)

話しは変わり、僕が音楽と真剣に向き合ったのは…そう、高校生の時なんです。

友達がオーケストラの部活で弾いていたコントラバスを見て「なんだこりゃ!こ

の身体全体に響く低音の鳴りは!ぞくぞくするぜ」←こんなノリで始めました。

音楽を始めるキッカケはこんな単純なものでしたが、ここまで本気で音楽をやる

とは思っていませんでした。。。キッカケってこんな単純なもので良いんですよ

そしてそして実は僕…学生の時は島村楽器のお客さんだったんです。毎週のよう

にお店に行き、店員さんにアドバイスや楽器選びを手伝ってもらっていました。

そうしているうちに、いつしかプレーヤーではなく音楽を楽しむ人をバックアッ

プしたい!という気持ちに変わり、島村楽器に入社したんです。

利府店は、音楽を楽しみたいという皆様を全力でバックアップするお店です。

音楽を初めてみたい・楽器の選び方が分からないという皆様、是非足をお運びく

ださい。スタッフ全員が全力でご協力いたします!

他にも、もっと楽器が上達するようにしたいと悩んでいる方も多いはず。

利府店では、ミュージックサロン・ミュージックスクールを開講しています!

(詳しくはこちらをクリック→こちら)今ならなんと入会金50%OFFで始められるんです!

この機会をお見逃しなく!!

また、利府店ではホットライン東北大会のチケットも絶賛発売中です!

僕は入社前に全国大会を見に行きましたが、呼吸をするのも忘れてしまうくらい迫力の

あるライブでした。皆さんにもこの迫力を身体で感じていただきたいです。

この良さは行った人にしか分かりません。

皆さん、今すぐにチケットを手に入れるべく利府店にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております!!

音楽の話をしていると時間が過ぎるのも早いですね。。。そろそろ次にバトンタ

ッチしないと怒られそうです(泣)

次回は、みんなの人気者、クメちゃんでお馴染み、ギタリストの久米さんにバト

ンタッチいたします!

では、お願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.