島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

利府店にシマッスルならぬタダッスル現る!

皆さん、こんにちは。

シマブロ初登場!利府店で店長しています多田要祐です。

好きな夏の歌は清水宏次朗のSummer of 1985です。

タダッスル

シマッスルに対抗してみました(汗)

今日はバンドミーティングをレポートしますよ!

サークルMORE

サークルMORE

ギターの荘君は高校生の頃から、HOTLINEに参加してくれています。

現在は都内の大学に通っていますが、夏休みを利用して利府店の

HOTLINEに参加して頂く事になりました。

本来は3人ユニットですが、ボーカルの今野さんが欠席(泣)

AGの荘君とKeyの伊藤君とミーティングさせて頂きました。

ちなみに伊藤君は鍵盤以外にもベースを弾けちゃう凄腕ミュージシャンなんですよ。

スタジオではふざけてばかりの二人でしたが(笑)演奏する時は真剣でした。

2曲入魂!に相応しい曲でエントリーです。

「どんな曲か知りたい?」

それは8/21の利府店ライブオーディションでのお楽しみですぞ。

島村楽器イオン利府店は本気のバンドマンを本気で応援します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.