島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 店ライブオーディションVol.4(8/7開催)

大竹・久米 皆様こんにちは!

大竹 HOTLINE2011 店ライブオーディションVol.4のMCを担当させていただきました大竹です!

久米 うるさいよ!!利府店のHOTLINEを担当してます久米です!大竹君、とうとうHOTLINEも残り1回になってしまったね・・・(泣)

大竹 そうですね・・・もっともっとライブをやりたいですよね(泣)

久米 そうだね・・ちなみに今回のHOTLINE盛り上がってたみたいだけど出場したバンドはどうよ,,,どうよ...どうだったんだい?(笑)

大竹 これはすごかったです!いや、ほんとにすごいんです。。。もうすごすぎて!!

久米 ・・・・・・。

大竹 すみません、取り乱しました。。。聞いてください!今回は、1組ではなく3組でもなく2組のバンドさんが出場してくれたんです!

久米 (もっと笑えることを言いなさい)よし、なら大竹君、今回のライブレポート・・・やっちゃいな!!

大竹 ではまずトップバッターのT×K×Xさんです!

画像

大竹 ちなみに、ローマ字の間にある×は読まずにTKXと読みます!

久米 結成して1年くらいと聞いたけど、どんな演奏だったんだい?

大竹 トップバッターに相応しく熱くエネルギッシュなライブで会場を盛り上げてくれました!「ライブではやっちゃってください」とお願いしたら、ギター上げたりジャンプしたりとパフォーマンスがとにかくすごかったです!それでも音が崩れないのはさすが作ってきてますね!

久米 今後ライブとかはないの?

大竹 今は予定してるライブはないみたいです・・・でも、このブログを読んでいる皆様!!ラッキーですね!T×K×Xこの名前を見かけたら是非ライブを聴いてください!!大竹オススメです!

大竹・久米  T×K×Xの皆様、ありがとうございました!


大竹 さて、続きましては、風化現象さんです!!

画像

大竹 ちなみに、本来はソロで活躍されているそうです!

久米 風化現象さんは利府店でのHOTLINEは初めてだよね?正直どうだったんだい?

大竹 素朴な雰囲気から繰り出される優しい歌声に会場全体が癒されますね!もうファンになっちゃいますよ・・・持ち曲も沢山あるみたいで今後の活躍が楽しみです!

久米 今後の活動予定は?

大竹 風化現象さんもライブの予定はないみたいです(泣)しかし!なんと路上ライブを行っているみたいです!あの歌声は忘れられませんね!

大竹・久米  風化現象の皆様、ありがとうございました!


大竹 今回HOTLINE出場の皆様、ありがとうございました!!

画像

久米 8月に入って1回目のHOTLINE、盛り上がったね!

大竹 8月の太陽のごとく、それに負けないくらい盛り上がりましたね!!

久米 店オーディションも次がラスト!まだまだご応募おまちしています!!

大竹 次回日程はこちらです!!

8月の店ライブオーディション日程

日時 21日(日)
会場 店内Aスタジオ


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオン店
電話番号 022-349-1876
担当 久米(クメ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.