島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010東北ファイナル・ライブレポート

皆様、こんにちは!

重たい物を持ちすぎて腰を痛めました。HOTLINE2010担当の久米でございます。

 

10月3日(日)、待ちに待ったHOTLINE2010の東北ファイナルが

Zepp仙台で開催されました!

当日、私もステージサポートとしてお手伝いさせて頂きました。

憧れのZeppのステージ・・・

出演するわけでもない自分がドキドキしてしまいました。。

となると、出演バンドさん達はもっとドキドキしていたんでしょうね。

もしくはワクワクしてたのでしょうか!

ライブは終始白熱しっぱなし!客席もほぼ埋まってました。

ステージ前まで乗り出して、拳を突き上げるお客様も!

広い会場、素晴らしい音響、最高のオーディエンス!

 

羨ましすぎるセッティングのHOTLINE東北ファイナル、

そんな中、11月に東京・恵比寿ガーデンホールで

開催されるジャパンファイナルに駒を進めたのは・・・

 

我らが利府店代表の「SA-D」でございます!

SA-D

Congratulations!!

圧巻の完成度!グランプリ発表と同時にガッツポーズしてしまった自分がいました!

東京でのジャパンファイナル、SA-Dなら全国の奴等の度肝を抜いてくれること間違いなし!

東北ブロックの代表として期待大でございます!

 

そして、優秀賞に輝いたのは、

仙台店代表の「リーベンレン」!

聴かせるロック、魅せるロック、会場もリーベンレンの空気に包み込まれてました!

 

残念だったのがもう1つの利府店代表「Sweet Bitter Cigarettes」。

ただ、演奏中の彼らをステージ袖から見させてもらいましたが、

本当に楽しそうに演奏していました!Zeppのライトを浴びて更に輝く、、

そんな彼らにはまだまだ先があります!

この悔しさをバネに来年こそは頂点を取って欲しい!

そう願う久米でございます。

 

10月3日、Zepp仙台に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

来年の東北ファイナルも盛り上がっていきましょう!!

 

そして、、

11月7日(日)に開催される「JAPANファイナル」、

出場を決めた「SA-D」を思いっきり応援しましょう!!

 

以上、HOTLINE担当:久米がお伝えしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.