島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店ライブオーディションVol.12【第2部】開催!

では、ここからはHOTLINE2010 店ライブオーディションVol.12【第2部】の模様をお伝えします!第2部も熱く!熱く!さらに熱いライブバトルとなりました!

8-22

【SYMPHONNSIVE LIFE】

symphonnsive life

会場が満員となり熱気に包まれる中、オープニングを飾ってくれたのは「SYMPHONNSIVE LIFE」さんです!ツインギター&ドラムのしっかりとしたサウンドメイクに、ハイトーンボーカルが絶妙に絡み合って盛り上げてくれました!大切に楽曲を創りあげている感じがとても伝わるライブでした!

【サイトウダイスケ】

saitoudaisuke

タイトなスケジュールの中、今年も利府店に登場していただきました!音響にこだわった独特の雰囲気を持つソロ・ギターに、観客の皆様も引き込まれていました!軽快なトークもサイトウさんの魅力のひとつですね!

【ずんだ】

zunda

今回が初出場のアコースティックギターデュオです!ライブはあまり慣れていないと言っていましたが、すばらしく堂々とオリジナル曲を披露してくれました!お2人のハーモニーが会場を優しく包み込みました!

【SAKURANO歌劇団

sakurano

超絶テクのギター師弟コンビ!イントロからエンディングまで、そのスーパーテクニックで観客の皆様を圧倒していました!ギターを弾くことが大好きという想いが伝わってきます!すごくいい関係のお2人なので、これからもどんどん曲を発表して下さい!

【KENNY】

kenny

ウッドベース/ボーカルというだけでも凄いのに、会場との一体感を生み出すパフォーマンス!まさにエンターテイナーとはKENNYさんのことです!「石巻と書いてロックンロールって読むんだぜ!」その言葉に偽りなし!最高に熱く楽しいライブでした!

【THE WE】

we

正統派バンドスタイルながら、しっかりとオリジナリティを持つバンドさんです!底知れない潜在的な力を感じさせてくれるような期待感!楽曲の完成度が高く感心しつつ、また楽曲に込めたメッセージが素直に伝わってくる良いライブでした!

【影音雷時】

kageon

今年のHOTLINEのラストを飾ってくれたのは、言わずと知れた実力バンド「影音雷時」さんです!抜群の安定感を誇る高い演奏力と、クオリティの高い楽曲は「さすが!」でした!緊張感のある引き締まったライブありがとうございます!


実力派揃いのHOTLINE2010 店ライブオーディションVol.12【第2部】の模様いかがでしたでしょうか!なかなか文章では伝えられないほど、充実したライブバトルでした!ご出演の皆様、ご観覧の皆様、遅い時間まで本当にありがとうございました!


さて、店ライブオーディションは今回で終了となりますが、最後に今年のHOTLINEを締めくくるライブを次週8月29日(に開催します!もう1度観たいあのバンドやこのバンドなどなど・・・!ぜひ、この夏の終わりに熱いライブを体感して下さい!14:00スタートです!皆様のご来店をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.