島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店ライブオーディションVol.12 -第一部- 開催!

相変わらずの暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか??

暑いのには滅法弱い、お店の中でも汗掻きまり!

早く過ごしやすくなって欲しいものです・・・。

8月22日(日)、この日HOTLINE2010の店ライブオーディション最終日でございました。

最終日ということもあり、多くのバンドさんがエントリー!

総勢13バンドとなった為、第1部と第2部に分けて開催することに。

というわけで、これより第1部の模様をレポートしたいと思います!

鈴木詩織

【鈴木詩織さん】

ピアノのインストと弾き語りを披露!小さい頃からピアノを習っているというから

演奏力はピカイチでした。そこに乗せる詩織さんの優しいヴォイスが

何とも聴いてて心地よかったです。

カネタナオキ

【カネタナオキさん】

ギターの弾き語りでエントリー。渋い旋律に渋い声。

しばらくするとそこはカネタワールドに!

かなえっこT

【かなえっこTさん】

実力派高校生バンド!!エントリー曲にはジャズ調の曲を持ってくるとは!

高校生といえども侮りがたし!将来が楽しみなバンドです。

Color Age band

【Color Age bandさん】

某人気アニメのコピーバンド!ヴォーカルのコスプレにクラクラ・・・。

すごく楽しく演奏する姿に羨ましささえ感じました!

ギターのパフォーマンスも最高!

Mrs.fat brunch

【Mrs.fat brunchさん】

大人なロックのMrs.for brunchさん!

かなり練られた音にズキューンとハートを打たれました。

SA-D

【SA-Dさん】

このバンドを知っている人は多いのではないだろうか。

流石としか言いようの無い実力!

楽曲に力を感じました!

以上、HOTLINE2010店ライブオーディションVOL.12、第1部の模様を

お伝え致しました。残すは第2部・・・。そちらも実力者揃いでございます!

レポート乞うご期待!!

今年のHOTLINE担当:久米がお伝えしました!

=HOTLINE2010 サンクスライブ=

8月29日(日) OPEN13:30 START14:00

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.