島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店ライブオーディションVol.10開催!

毎回熱いライブが繰り広げられてきたHOTLINE2010も遂にVol.10を迎えました!今回は真夏のライブ大会にふさわしくバラエティ豊かな5組の皆様が出演しました!それでは、ファイナルに向けて突っ走る熱いライブの模様をお伝えします!

top

(お詫び:写真がぼやけてしまい申し訳ございませんでした(汗))

エントリーNO.1は小林 政治さんです!

kobayashisan

はじめに爽やかなサウンドが心地良いアコースティックギターの弾き語りを1曲、そして2曲目は雰囲気のあるインストを披露していただきました!

kobayashisan2

やさしい音と落ち着つきのあるゆったりとした演奏が、観客の皆様に安心感を与えてくれました!トップでの登場、ありがとうございました!


エントリーNO.2はササキユウトさんです!

sasakisan

昨日に続いての登場です!多彩なレパートリーの中から、本日も2曲弾き語りを披露していただきました!

sasakisan2

演奏も良かったのですが、今日は表情豊かに観客の皆様に語りかける姿がとても印象的でした!ありがとうございました!


エントリーNO.3はGUN SHOTさんです!

gunshot

念願のHOTLINE初登場!やっと実現しました!普段からサウンドにとてもこだわりをお持ちの皆さんですので、どんなライブになるか楽しみにしていました!そのライブは、まさに期待通り!エフェクトを効果的に使用しつつパワフルな演奏で観客の皆様を魅了していました!

gunshot2

ステージ上のパフォーマンスも激しくて格好よかったです!ぜひまたライブ出演お待ちしています!ありがとうございました!


エントリーNO.4はピンクじぃーじぃーと甘さひかえめBANDさんです!

amasahikaeme

選曲も演奏も、とにかく楽しませることが大好きなバンドさんです!HOTLINEでは久しぶりの出演でした!今回はSAXという新たな武器とともに、最高のパフォーマンスを見せていただきました!

amasahikaeme2

2曲目の「渚のシンドバッド」は、ぜひ今後の定番レパートリーに加えてください!(もちろん振り付きでお願いします!)ライブ出演ありがとうございました!


エントリーNO.5はCHILD'S PLAYさんです!

childsplay

ツインボーカルという利点を最大限に活かしたサウンドメイクと、圧倒的な安定感をもつ演奏力がバンドとしてすばらしかったです!3ピースとは思えないほど、本当にぶ厚いサウンドでした!

childsplay2

観客の皆様と一体化したライブパフォーマンスは、ステキに本日のラストを飾ってくれました!ありがとうございました!


いよいよHOTLINE2010 店ライブオーディションも終盤戦に突入!残すところ、あと2回!

次回は緊急開催決定!8月15日(日)15:30スタートです!

エントリーもまだまだ受付中!迷っているバンドさん、ぜひ出演お待ちしています!

それでは、次回のHOTLINE2010もお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.