島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 店ライブオーディションVol.4開催!

6月20日(日)、HOTLINE2010店ライブオーディションVol.4が開催されました。

実は今回から秘密兵器の投入です!

ZOOMのQ3という動画も撮れちゃうハンディレコーダー

お手頃価格なのに音質最高に良しです。画質も申し分無しです!

ライブの様子を全世界に配信しちゃいます。

今回は3バンドの登場です。

内1つは前回出て頂いたSweet Bitter Cigarettersの皆さん。

今回はら動画も撮るということで、急遽参加していただく事になりました。

まず1発目、5月の推奨バンドに選ばれたこの方々!

20100622-1.JPG

『Sweet Bitter Cigarettes』

回を重ねるたびにパワーアップしています!

続いて、登場は、

『MONKEY CHIKEN』!!

20100622-IMG_8631.JPG

すごくエネルギッシュで勢いのあるバンドです!

今回ラストを飾ってくれたのが、『Duck TETSUYA』さん!

月に5回以上のライブをこなすという話。場数が違います!

20100622-IMG_8623.JPG

観客大盛り上がりです!さすがのパフォーマンスに担当者の久米もビックリです!

今回は若手をベテラン?が上手くかみ合って素晴らしいライブになりました!

是非、次回のライブオーディションも大盛り上がりで行きましょう!

最後に集合写真を!

20100622-IMG_8629.JPG

参加して下さった皆様、ありがとうござました!

次回のHOTLINE2010店ライブオーディションは7月4日(日)となっております。

担当久米がお送りしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.