島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009東北ファイナル in Zepp仙台 レポート

季節はすっかり秋ですが、そんな涼しい風を吹き飛ばすライブイベント

HOTLINE2009東北ファイナル

が10月12日、Zepp仙台にて行われました!

当日はスタッフとしてイベントをサポートさせてもらった利府店万里崎が当日の模様をレポートさせていただきます!


まずは利府店代表B→④

トップバッターというプレッシャーのなか堂々と、ポップでパワフルなロックをZeppに響かせます。

私もスタッフながらついついノリノリで楽しんでしまいました!

観ている人が笑顔になる、これぞライブ!というステージを見せてくれました。


名取エアリ店からはムツミドリBLAST-GATE

ムツミドリのキレイなハーモニーには観客も聞き惚れるばかり。

うってかわってBLAST-GATEのステージは会場の空気が一変。

響き渡る重低音と激しいシャウトのボーカルで会場を圧巻させます!


仙台長町店からは砂野 博明さんとmeguがエントリー。

砂野 博明さんはアコギ1本の弾き語りスタイルで独特のムード。

シンプルな演奏ゆえに歌の説得力がありました!

meguさんはギターとピアノの弾き語りを1曲ずつ披露。

優しい歌声は会場の皆さんの心を癒してくれたことでしょう。


郡山店からはROBO

キャッチーな曲をバンドサウンドに乗せ、J-POP好きにはたまらないフレーズ満載でステージを盛り上げます!


イオンモール秋田店からはOIRANNが登場。

激しいロックの中にもどこか切ないニュアンスが混じった、独特の雰囲気を持ったバンドです。

秋田のロックシーンを引っ張っていくに違いないその演奏で会場を盛り上げます!


仙台イービーンズ店からはセツナレンサBell Eastがエントリー。

セツナレンサの歌はとにかく心に響きます。

それはライブとしてこのステージを心から楽しんでいる彼らの演奏だからこそ、そう感じられたのではないでしょうか。

そしてトリをつとめたのはBell East。

歌、演奏ともに素晴らしいステージでした!

一人一人に語りかけてくるような歌と詩は、息の合ったバンドサウンドに乗せられZeppに響き渡りました!



そんな各バンドが素晴らしいステージを披露してくれましたが、その中から優秀賞とグランプリが決められます!


まずは優秀賞は・・・

セツナレンサ!!

セツナレンサ

おめでとうございます!!!


そして栄えあるグランプリは・・・・・

Bell East!!!

Bell East

おめでとうございます!!!!

全国ファイナルでは東北代表としてグランプリ目指していただきたいと思います!!


以上、HOTLINE2009東北ファイナルレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.