島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブvol.10

夏休みもあとわずか!

そんななか行われた利府店ライブオーディションvol.10。

その模様を本日のカミカミMC万里崎がお送りいたします!

090823

まずトップバッターはコアントロウ

コアントロウ

さすがライブ慣れしている、と言った感じでしょうか。

曲からMCまで隙のないライブ。

しかし、歌はオーディエンスを包み込むような優しさであふれていました♪

利府店のライブには久々に参加していただいたコアントロウさん、ありがとうございました!


続いてはカッツソウル

カッツソウル

ロック!パンク!

とにかくそんな言葉しか見つからないほど、めちゃくちゃアツいライブを見せてくれました!

実はカッツソウルは今年のHOTLINEプレライブにも出演していただき、その時も会場をおおいに盛り上げていただいたのです!

今回も会場をロックな雰囲気に盛り上げてもらいました。

ありがとうございます!


3バンド目はジムサスペンダーズ

ジムサスペンダーズ

ジムサスペンダーズの皆様にはいつも当店のスタジオをご利用いただいている常連さんです。

とにかく大人!アダルトな雰囲気の2曲を演奏していただきました。

ドラムと6ベースのしっかりとしたビート、そこに乗せた渋いギターの音色・・・惚れます。


まだまだ続きます!

続いてはリロイカーネタ

リロイカーネタ

あれ?どこかで見たことあるような・・・?

そうです。金田さんは以前ロバートカネタという名前で出演していただきました。

今回は名前を変えての登場です!

購入したばかりのマーチンの音色にのせた2曲を演奏していただきました。


またまた弾き語りです!

続いては

翼

翼と書いて“たすく”と読むそうです。

歌がうまい!

曲には本人の優しさが詰まっているような、素晴らしい2曲でした。

そしてなんと言っても声が良い!

仙台でのライブ活動も行っている翼さん、ぜひ彼のライブに足を運んでみて下さい!


そしてラストを飾るのはB→4

B→4

最後の最後にやってくれました・・・めちゃくちゃアツいライブ!

そりゃギターのも切れますね(笑)

しかしそんなことは関係ない!と言わんばかりに会場を盛り上げてくれました!

私もスタッフという立場ながら盛り上がってしまいました。

ありがとうございました!!



そして、観覧者の投票によって決まる本日のオーディエンス賞は・・・・・




コアントロウさんに決定いたしました!

おめでとうございます!!



さて、今年のHOTLINE利府店ライブオーディションも残り1回!

ラストは8月29日(土)、出演者及び観覧者もドシドシ募集中です!

詳しくは島村楽器イオン利府店までお問合せ下さい!

それでは次回のHOTLINEもお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.