島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブvol.9

いよいよHOTLINE2009店オーディションライブも、残すところあと2回!ようやく天気も夏らしい暑さが戻ってきましたが、本日のHOTLINE2009店オーディションライブはもっともっと熱い!!本日の出演は5組!それでは本日vol.9のライブの模様をお伝えします!!

HOTLINE2009 vol9

エントリーNo.1は「PM」さんです!

HOTLINE2009

利府店ライブのトップバッターといえばやっぱり「PM」さんです!本日もトップバッターに相応しい演奏ありがとうございます!キレのあるサウンドでライブを盛り上げてくれました!ボーカルGOODでしたよ!!

エントリーNo.2は「アストロボーイズ」さんです!

HOTLINE2009

現在も進化し続けるバンドです!2曲とも個性的なサウンドで聴き所も盛りだくさん!おもいっきり楽しみました!またライブ出演お待ちしています!!

エントリーNo.3は「THE ERECTION」さんです!

HOTLINE2009

意外なことに今回がHOTLINE初出演!心にドーンとくる壮大な楽曲を響かせてくれました!ギターソロ輝いていましたねー!大人のバンド・・・素敵です!!

エントリーNo.4は「千葉 聖矢」さんです!

HOTLINE2009

今回初出演ながら堂々としていて存在感ありました!キレイな旋律と甘い歌声がベストマッチング!今後がとても楽しみです!良かったです!!

エントリーNo.5は「アメリカンショートヘアー」さんです!

HOTLINE2009

期待通りのパフォーマンスで本日のトリを飾ってくれました。余裕すら感じられる息の合った演奏でした!4年振りのHOTLINE出演でしたが利府店になくてはならないバンドです!これからもライブ出演お待ちしています!

本日も充実した内容のライブでとても楽しませていただきました!ご出演およびご来場の皆様本当にありがとうございます!

次回は、ついにHOTLINE2009店オーディションライブFinalです!8月23日(日)15:30~スタートです!まだまだエントリーも受付中!この夏の熱い思い出をHOTLINEで一緒に体感しよう!それではお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.