島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブvol.8

季節はすっかり夏ですが、今日はあいにくの雨模様・・・。

しかし!そんなジメジメを“爽やかに”吹き飛ばすような本日のライブ!

その模様を本日のMC万里崎が“爽やか”にお届けします。

HOTLINE2009

トップバッターは織田政司さん(from まさとも)!

orita masasi

前回はまさともとして相方のともさんと参加していただきましたが、今回はまささんのソロ!

実は彼の愛器は只今エレアコとして生まれ変わるべく改造中。

今日はスタッフ(私)のギターを使っていただいての参加となりました。

しかしとにかく彼の声は凄い!

透き通るようなハイトーンボイスでオーディエンスを癒します。

ソロでの違った一面を見せてくれました。



続いてはジェイ・オーの登場!

jo

ジェイ・オーさんは仙台のライブハウスでの活動も盛んなのですが、実は一昨年のHOTLINEの東北大会に出場経験をお持ちなのです!

さすが実力派!というステージ。

圧巻です・・・。

会場がまるでジェイ・オーさんのワンマンライブ会場かのような10分間でした。



そしてトリは今年の利府の最多出場記録を更新!Sunny Brown

SUNNY BROWN

今日はなんとアルバイト終わりでギリギリに駆けつけてくれました。

ですので、リハーサルもなしのぶっつけ本番です。

なんと衣装もバイト先の制服のまま!

アツすぎです!音楽に服装もリハーサルも関係ない!

今日も弾き語りロックを利府に響かせてくれました。




そして本日のオーディエンス賞は・・・・・・・


皆さん同票でした!

素晴らしいライブパフォーマンスをありがとうございました!



さて、次回のHOTLINEは8月15日(土)15時開場の15時半開演となっております。

観覧者、出演者ともにガンガン募集中です!

詳しくは当店までお問合せお願い致します。

それでは次回のHOTLINEもお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.