島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブvol.7

本日は夏のHOTLINEライブ2daysの二日目です。

今回はなんと今年最多の7組が参加!

ジメジメした天気を吹き飛ばすような、アツいライブが繰り広げられました!

このアツい一日を、本日のMC万里崎がアツくお届けします。

HOTLINE VOL.7

トップバッターはファーストデート

ファーストデート

熱い!とにかく熱い!

「騒げ~!!」と言わんばかりのライブパフォーマンスで、一発目から会場をあたためてくれました。

続いては「Domestic Violence」のお二人です。

ドメスティックバイオレンス

バッキングリズムに合わせた二人のギターテクのぶつかり合いでオーディエンスを圧巻!

上手い・・・上手すぎます!

会場がヒートアップしすぎないように、ここからは弾き語りタイム。

まずは「Jamclosk」

ジャムクロック

バンドでの活動もあるというJamcloskですが、今日はエレキギター一本でポップな中にもサイケデリックな雰囲気を混ぜ込んだ楽曲を披露してくれました。

続いては「千葉貴史」さん!

千葉貴史

楽曲は前回と同じなのにどこかが違う・・・。

曲の世界観がさらに濃く伝わってくるんです。

実は千葉さんは先月当店で「洪栄龍バンドクリニック」を受けていたのです!

プロに診てもらうとこんなにも変わるのか!とスタッフながら感心してしまいました。

弾き語りタイムをしめてくれるのは紅一点コスモさん。

コスモ

実は彼女は前日の夜にも路上ライブを行っていたのです。

連日のライブにもかかわらず彼女の芯が通った声は相変わらずで、オーディエンスを包み込むような雰囲気でした。

ここからはラストスパート!LUBBER CAPの登場!

ラバーキャップ

さすがです。

これぞパンク!実力派の彼らには10分という時間制限は短すぎる!

会場の雰囲気は最高潮です!

そして本日のトリを飾るのは「SA-D」

サード

リハーサルではメンバーの体調がすぐれずに少々不安だったんですが・・・。

いざライブがスタートすると、そこはさすがSA-D!

惚れ惚れするほどの演奏と勢いで会場は一気にヒートアップ!!

バッチリと今日のイベントをしめてくれました。

そしてオーディエンスの人気投票によって決まる「本日のオーディエンス賞」は・・・

「Domestic Violence」のお二人に決定!!

おめでとうございます!

さて、次回のHOTLINEは8月9日(土)の15時半から行われます。

続々と出演バンドが決まっていますが、まだまだ出演者を募集中です!

詳しくはぜひ当店までお問合せ下さい。

それでは次回のHOTLINEもお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.