島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 店オーディションライブvol.5

梅雨のじめっとした湿気を吹き飛ばす勢いのHOTLINE2009!本日は7月最初のHOTLINEということで、バンドあり弾き語りありソロギターありと聴きどころ満載のライブとなりました!それではフレッシュな5組のライブの模様をお伝えします!!

HOTLINE2009 利府

本日のエントリーNO1は「LeghornStraw」さんです!

HOTLINE2009 利府

トップバッターに相応しく、爽快感溢れるステージでした!楽曲の完成度も高く、特にアレンジの

センスが光るバンドです!

今後の活躍が非常に楽しみです!!

エントリーNO2は「SunnyBrown」さんです!

HOTLINE2009 利府

当店の最多出場を誇るSunnyBrownさん!今回は新曲にチャレンジ!・・・といきたい所でしたが、

ちょっとまだ未完成ということで次回に持ち越しとなりました!

完成を楽しみにしています!!

エントリーNO3は「不藤 平四郎」さんです!

HOTLINE2009 利府

流れるようなフレーズと、きめ細やかなサウンドメイクで今回も魅了してくれました!2回目の

出演ながらこの存在感はさすがの一言です!

本当に心が洗われる感じです!!

エントリーNO4は「まさとも」さんです!

HOTLINE2009 利府

息がピッタリ合ったAGデュオ!声質の異なる2人のハーモニーが心地よい感じでした!

緊張の中でもとても楽しそうに演奏していたのが印象的です!

仲が良いっていいですね!!

そして本日のラストを飾るエントリーNO5は「小原 和也」さんです!

HOTLINE2009 利府

昨日ギリギリまで楽曲製作にかかったということですが、きちんと最後まで歌いきったことが

すばらしいです!この先、大きな自信とともにオリジナル楽曲をどんどん披露してください!

お待ちしています!!

本日も充実した内容のライブでとても楽しませていただきました!ご出演およびご来場の皆様ありがとうございます!

次回は、いよいよ夏のHOTLINE2daysスペシャルの第1弾「高校生コピーバンド大会」です!7月18日(土)15:30~スタートです!皆様、この夏はライブで一緒に盛り上がりましょう!お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.