島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009始動!!

今年も始まりました、HOTLINE

本日は今年一発目の店ライブオーディション。

東北ファイナルのZEPP仙台を目指し、初回からハイレベルなライブバトルが繰り広げられました。

hotline2009rifu

トップバッターは高校生などからも人気の高い兄弟デュオ「へめぐる」!

null

一曲目はPOPな伴奏に乗せた「約束」。

後半では手拍子も起こり、早くも会場は一体感に包まれました!

二曲目はバラード「君といつまでも」。

さっきとはうって変わって優しい雰囲気で会場を魅了しました。

続いてはHOTLINE2009プレライブにも出演していただいた「Sunny brown」。

sunny brown

エレキギターでの弾き語りスタイルではあるのものの、曲の中に流れているのものは完全にロック!

一曲目「Day」、二曲目「ハルシオン」ともに会場の熱をぐっとあげてくれました。

続いては「阿部 正樹」さん。

abe masaki

「道のり」「月」の二曲を演奏していただきました。

じっくりと聴きいってしまう温かい声が楽曲に絶妙にマッチし、優しい時間を会場へプレゼントしてくれました。

そして本日のラストを飾ってくれたのは「千葉 貴史」さん。

chiba takashi

アコースティックギター一本で作り出しているとは思えない程、曲の世界観は圧巻!

一曲目「夏の巷」、二曲目「ネコウタ」の演奏が終わる頃には、会場は千葉さんワールドに染まりました。

そして今回のオーディエンス賞は・・・・・

「へめぐる」!!!

おめでとうございます!

次回は5月24日(日)に開催します!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.