島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 利府店ライブオーディション vol.8 ライブレポート!

まだまだ暑さが続く8月も後半戦に突入しました!


ここ利府店の店オーディションライブもいよいよ佳境に入ってまいりました。


8月17日に行なわれたHOTLINE2008 利府店ライブオーディション vol.8

のライブの模様を担当の中川が早速レポートします!


多彩なジャンルでお送りする今回の店オーディションライブ

総勢8組がエントリーしてくれました!


20080817-ZENTAI0817.JPG


弾き語りにインスト、バンドと出演者も来場者も見応えタップリでした!


まずトップバッターをつとめてくれたのが

どど

20080817-DODO.JPG

パソコンの音源をバックにPOPでストレートに伝わるメロディが印象的でした。

今後はもっと活動の幅を広げていくという彼女に期待です!


2番手は


CRUNCH

20080817-CRUNCH.JPG

今回バンドでエントリーしていただきました。艶のあるボーカルと

ハードロックテイストな楽曲完成度の高いバンドでした!


3番目

TENDER FOOL

20080817-TENDER.JPG

2度目のエントリー!前回はコピー曲を交えてだったのですが

今回はオリジナル曲を披露してくれました!利府店期待の若手バンドです!


4番目

サイトウダイスケ

20080817-SAITOU.JPG

バンド形態からガラっと変わりまして、なんとギター1本演奏のみの曲を披露してくれました。

タッピングやパーカッシブなギターのアプローチに見入った方が多数でした!


5番目

いとう よしろう

20080817-ITOU.JPG

弾き語りでエントリーしてくれました。通る声が印象的で、ギターと声のバランスガ絶妙でした。野外でのイベントにも参加するという事なので要チェックです!


6番目

Sunny rain

20080817-SUNNY.JPG

結成して今のカタチになって間もないという彼ら、『爽やかな楽曲がウリ』という言葉を

裏切らない心地よい演奏を響かせてくれました!

7番目

THE SPROCKET

20080817-SPROCKET.JPG

前回のHOT LINEの利府店代表は伊達じゃない!!10分という短い時間の中で

『ライブの真髄』を魅せてくれました!

8番目

アストロボーイズ

20080817-ASTRO.JPG

今回トリを飾ってくれたアストロボーイズ!主に仙台でのライブ活動を展開している彼らが

利府に上陸!残響系の音を上手く利用したアプローチに思わず耳を奪われました。

今後の活躍に期待です!



大きなトラブルもなく無事にライブも終演

総勢8バンドの中で今回のオーディエンス賞に選ばれたのは.....





THE SPROCKET

の皆さんですっ!おめでとうございます!

20080817-SPROCKET2.JPG

ライブハウスとはまた違った環境、ブッキングの中で、今回の出演者の中から

「普段一緒にやる機会のないジャンルの方と一緒に演奏させていただいて、

すごく刺激になりました、すぐにでも練習したい気分です!」

とそんな言葉も頂きました。

そうやってバンドだったり音や人との人の繋がりが生まれるってすごくステキな事ですよね!

思わずグっときてしまいました。

さて利府店のライブオーディションも残すところ後1回となりました....。

次回の日程は

8月24(日)利府店Aスタジオにて!


利府店史上最高のイベントになる事間違いなしです!

友達誘って是非利府店に遊びに来てください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.