島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 店ライブオーディション vol.6 ライブレポート!

皆様こんにちは!利府店の菊池です!!

さて今回で店ライブオーディションも6回目となり、いよいよ佳境に突入してきました。

本日はまさにハートフル!な感じのライブで、穏やかでしっとりと聴かせていただきました。

それではライブレポートをどうぞ!!

null

本日のエントリーNO.1はlulu(ルル)さんです。

null

「録れコン2008」にご応募いただいた楽曲を、アコースティックバージョンにアレンジして

の演奏です。

センスの光る美しい楽曲であるとともに、素直にluluさんの純粋さが伝わってくる楽曲に

仕上がっていました。

null

luluさんのパートナーといえばこの方、門ちゃんです。

今日のギター演奏もバッチリでしたよ!

そしてエントリーNO.2はeyes yoshikawaさんです。

null

私の度重なるラブコールにお応えいただき、本日ついにご出演いただきました。

透明感溢れるあの歌声は何度聞いても胸に響きます。

2曲目の「夢」という楽曲の完成度の高さは、ぜひ沢山の皆様にお聞かせしたかったです!

(そしてWさん、すばらしい楽曲をありがとうございます!)

null

ヒストリーNT-07の存在感は、凄まじきことこの上なしですね!!

以上、本日のとてもハートフルなライブのレポートでした。

ご出演の皆様ありがとうございました。

ご観覧の皆様ありがとうございました。

次回のHOTLINE2008vol.7は8月3日(日)に開催します!

暑い夏をもっともっと熱くするHOTLINE2008にご期待下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.