島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008  利府店ライブオーディション vol.5 ライブレポート!

今日のHOTLINEも盛り上がりましたよーーーーーー!!!!!


梅雨のジメジメも、7月の猛暑も何のその!

利府店Aスタジオは今日も熱かった。



今日の出演バンドはメロコアあり、弾き語りあり、ハードロックありと

バラエティーに富んでました!

20080713-SYUGOU1.JPG


午後3時30分、会場の電気が消えてBGMが・・・

ジュンスカイウォーカーズの「いつもここにいるよ」に乗せて

本日のMC、多田要祐がステージに登場!


今回も出ただけで失笑されながらも元気に進行しました。




LUBBER CAP

20080713-LUBBERCAP.JPG


トップバッターは前回のHOTLINEにも登場してくれた

「LUBBER CAP」が盛り上げてくれました。

前回のHOTLINEに出演し、ファンが急上昇!!

この日も最高のライブパフォーマンスとメロディアスで軽快な楽曲を披露。

会場のボルテージは最高潮!

彼らのライブは見てる人を元気にさせてくれます。

20080713-LIBBERCAPGIG.JPG



THE FIST

20080713-THEFIST.JPG


二番目に登場してくれたのは「THE FIST」

普段はバンドとして活動している彼らですが、この日は弾き語りで

じっくり「歌」を聴かせてくれました。

ボーカルの純也クンは俳優の速水もこみち似という事と、抜群の歌唱力で

会場にいる女性からは歓声が聞こえてました!

20080713-THEFISTLIVE.JPG



Refion13

20080713-Refion13.JPG


そして、今日のトリを飾ってくれたのは「Refion13」

新たなボーカリストを加えてのライブは圧巻!

ハードロックをこよなく愛する彼らのサウンドとステージングは

一見の価値あり。

この日もバッチリ盛り上げてくれました!

20080713-REFIONLIVE.JPG



気になるベストオーディエンス賞は?



ダントツの投票数で「LUBBER CAP」が受賞しました!

おめでとうござまーーーーーーーーーす!!

20080713-LCJUSYOUOMEDETOU.JPG


さてさて、利府店のHOTLINEは更に盛り上がっていきますよ。

次回は7月21日(月)に開催されます。

利府店のHOTLINEは見逃せませんよ!

20080713-ZENINSYUGOU.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.