島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 店オーディションライブ利府店 vol.4

皆さんこんにちは!


利府店の中川です。


東北も先日梅雨入りしましたが、利府店では真夏のような盛り上がりを見せました!

今回で4回目になる店オーディションライブのエントリーバンドはなんと8バンド!!!


パンクにpopに弾き語りと様々なスタイルながら見に来てくれた皆さんを飽きさせること無く

非常に中身の濃いライブになりました!


まずは全体の写真から!

20080622-P1010615.JPG

出演者の皆の笑顔が今回のライブを物語ってくれますね!


まずはトップバッターの

『WHITE HORSE』

ナイスなキャラクター勢ぞろいの個性派メタルバンド!

スイープやスラップなどのテクニックを惜しげもなく披露してくれました!

20080622-P1010587.JPG

20080622-P1010630.JPG


2番手に登場は

『LUBBER CAP』

3ピースのメロコアバンド!

元気の良いステージングで会場をホットにしてくれました!

20080622-P1010590.JPG

20080622-P1010623.JPG


3番目はなんと今回が初ライブ!

『Leghorn Straw』

オリジナルはまだ最近作ったばっかりとの事ですが

光るモノを感じました!今後に期待です!

20080622-P1010592.JPG

20080622-P1010628.JPG


4番目!熱いライブを魅せてくれました!

『Blue Night Bird』

お客さんのノセ方がgood!

コーラスワークが抜群に良かったです!

20080622-P1010596.JPG

20080622-P1010618.JPG


5番目、今回唯一の弾き語りでエントリー!

『大竹 裕輔』

その空間を完全に独り占め!

彼にしか出来ないワールドは是非ワンマンをやってほしいですね!

20080622-P1010599.JPG

20080622-P1010633.JPG


6番目 利府店が結成の拠点!

『Cherry Cranky』

エモーション+POP+ROCK=エポック

爽やかなメロディが印象的でした!

20080622-P1010601.JPG

20080622-P1010617.JPG


7番目 高校生バンドの登場!

『TENDER FOOL』

次回はオリジナルを用意して参加する!と言ってくれました!

成長が楽しみなバンドです!

20080622-P1010604.JPG

20080622-P1010626.JPG


8番手 トリを飾ってくれました!

『B→④』

接戦の末に

オーディエンス賞獲得!

演奏、演出ともにライブを重ねてきたと実感させてくれる

ステージングを披露してくれました!

おめでとうございます!!!

20080622-P1010609.JPG

20080622-P1010622.JPG


今回は8バンドという長丁場でしたが、最後まで見てくれたお客さんが多かったのと、

出演バンドさんが自分の出番以外もライブを見てくれていたという事が、すごく印象的でしたし、

皆が暖かい!!

アットホームな空間でライブできたのではないでしょうか?


利府店を拠点として多くのバンド同士の繋がりが増えて、お互いを高めあって

楽しく『LIVE LIFE』を満喫してくれれば最高ですね!


そうなれるよう、利府店スタッフ全員でHOTLINE出演バンドを応援します!


さて、次回のライブは

7月13日(日)

出演バンドも引き続き募集してますのでよろしくお願いします。


また会場で会いましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.