島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008  利府店ライブオーディション vol.3 ライブレポート!

null

ついに6月に入りHOTLINEも3回目となりました!!

今回はアコースティック限定ライブです!

この日はSHANDY GAFFさん、熊谷 真さん、詩季Rさんが参加し、

会場はアコースティックならではのアットホームなライブとなりました。



この日のトップバッターは・・・


SHANDY GAFF


null

利府店おなじみのシンガーソングユニット SHANDY GAFF!!

毎度のことながら二人が繰り出すハモリはとてもキレイです。

エレアコクラシックギターの組み合わせもまた独特な構成でした。

和むPOPな雰囲気を演出してくださいました!!

今後の活動に期待です!!



続いて2番手には



熊谷 真


20080615-KUMAGAI.JPG

古川駅で主に路上ライブを行なっている熊谷真

島村楽器のイベントに積極的にご参加頂いており録れコンにも応募!!

力強い歌声はお客さんを引きつけるものがありました。

K.Yairiのギターは低音の伸びがよく鳴りも素晴らしかったです!!

古川駅で見かけた際は皆様是非お声がけくださいね。



そして本日のトリは!



詩季R


null

1週間前に利府店でお買上頂いたK.Yairiギターを使用してライブに登場!!

ライブハウスでも意欲的に活動されている詩季R!!

キレイなギターの旋律が印象的でした。

お客さんも盛り上がりツッコミの声もチラホラ・・・

更に今月は別場所にてライブがあるとのことです。

スケジュールは皆さん要チェックですよ!


そしてライブ後のお客様の投票によりベストオーディエンス賞は



わずか1票差で

詩季Rに決定しました!!


最後まで会場はアットフォームな雰囲気につつまれて無事終演。

バンドでは体感できないアコースティックサウンドって素晴らしいですね!


そして来週もあります。

HOTLINE2008  利府店ライブオーディション vol.4

こちらはバンドのイベントで大いに盛り上がること間違いなし!!


バンドをやったことがない、これから初めたいと思っている方!!

是非、一度ご来店頂きHOTLINEをご覧下さい。!!

6月22日(日)15:30開演、入場無料です。

皆様のご来店お待ちしております。


またバンドでオリジナルをやっている方!!高校生のコピーバンドさん!!

HOTOLINEに参加してみませんか?

詳しくは島村楽器イオン利府店までお問い合わせください!!


それでは来週のHOTOLINEをお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.