島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 利府店ライブオーディション vol.2 ライブレポート!

さて2回目の開催となるライブオーディションですが、前回にも増して

熱い戦いが繰り広げられました!

null

それでは今回出演した3組のレポートを担当菊池でお送りします!!

まずは本日のトップバッターは「武○(タケマル)」さんです!!

20080525-takemaru 003.jpg

急遽今回のために結成されたバンドさんですが、お互いの呼吸がしっかり

合っていてすばらしいパフォーマンスでした!

20080525-ensou 005.jpg

美しいメロディーラインがとても印象的な楽曲でした!

続いては「エモーショナルロックンロールバンド欠伸」さんです!!

20080525-akubi 002.jpg

リハーサルの時から何かやってくれそうなバンドさんでしたが、本番では

さらにハイテンションで会場を一層盛り上げました!

20080525-ensou006.jpg

やっぱりバンドって楽しい!!そんな楽曲を披露してくれました!

最後に登場したのは「Jamclock」さんです!!

20080525-jamclock 004.jpg

エレキギター1本の弾き語りというスタイルで、他には決してマネることのできない

独特の世界観を奏でてくれました!

20080525-ensou007.jpg

エフェクターの使い方が非常に効果的で、歌詞とマッチした深い楽曲でした!

今回も個性的な皆様の出演により、とても楽しいライブでした!

ご出演の皆様、ご来場の皆様、大変ありがとうございます!!

次回 vol.3 は6月15日(日)開催です!ご期待下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.