島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/22 HOT LINE 利府店ライブ報告!!!

果たしてここまでキャラが濃いホットラインがあったんでしょうか!?
利府店史上最多の9バンドが集結し、繰り広げられた真夏のバンド・フェスにMC高橋も興奮!

20070807-ZENTAI.JPG
それではその様子をレポートします!

トップバッターは弾き語りユニットスタイル
20070807-STYLE.JPG
純度100%のラブソングを2曲聞かせてくれました!
二人のハーモニーは大切な人に必ず届くはずです!


続きましてはBLAZW OF GLORY
20070807-blaze.JPG
急遽三人でのステージとなってしまいましたが元気に疾走感あるrockチューンを披露!次はフルメンバーのライブをみたい!


出ました!ZARIGANI CHOP
20070807-ZARIGANI.JPG
気合いと勢いがびしびし伝わってくるアツイステージングは圧巻!
キャッチーなメロディーが今にも耳に残っています!


4番手はBuilt in stabilaizer20070807-BUILT.JPG
メンバー構成が変わり、骨太バンドになりました!
録れコン利府店優秀賞の実力は伊達じゃない!


そしてHydrangeaの登場!
20070807-HI.JPG
独特の雰囲気を醸し出す歌謡ロックの世界・・・ファンも駆けつけ大盛り上がりのライブに!


ロックバンド32
20070807-ROCK.JPG
利府に初上陸の超個性派バンド!誰もが度肝を抜かれたパフォーマンス!
他の参加バンドも巻き込んだ振り付けはまさにロック!


渋いバンドが続きます!ジムサスペンダー
20070807-JIM.JPG
なんつったってかっこいいです!曲がいい!演奏もクールです!
そして老獪なMC!大人ってステキ!


孤高のシンガーhideki
20070807-HIDEKI.JPG
ギターとピアノでの弾き語りを披露してくれたまさに歌殿!
会場はhideki一色になりました!


そして本日のトリはFesta
20070807-FESTA.JPG
まさに貫禄のステージを展開してくれたFesta!
上質なpop!演奏も素晴らしかったです!



三時間を越えるステージも終了し、いざオーディエンス賞の発表!
20070807-2.JPG20070807-1.JPG
ジムサスビルトイン二組が受賞!おめでとうございます!!!

残すところわずかなHOT LINEの季節!ラストまでアツイライブ

お約束します!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.