島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

利府店ライブオーディション VOL.4開催しました!

盛り上がりまくってる利府店ライブオーディションのレポートを

お届けします!

6月24日に開催された「HOTLINE2007 利府店ライブオーディション」に

エントリーしたバンドは5バンド!! 会場も超満員で梅雨なんて

吹き飛ばすぐらいの熱いライブを見せてくれました。

20070626-SYUUGOU.JPG

当日、MCを務めたのは自称ミスターホットラインの多田ヨウスケ。

開演の15時30分、会場の照明は全て消えBGMはボウイのB BLUEが

会場に響き渡る中、MC多田が登場!

会場からは何故か笑い声と拍手が・・・ いつも通りにカミカミのトークで

この日のイベントは開始されました。


トップバッターはMr.POPO

20070626-MR POPO.JPG

全員、利府町在住の高校生バンド「Mr.POPO」

GLAYとハロウィンのコピーで会場を盛り上げてくれました!

まとまりある演奏がGOOD! ぜひオリジナル曲も聴いてみたいバンドです。

20070626-POPO.JPG



2番目はFIX

20070626-FIX.JPG

全員、社会人の3ピースバンドのFIX。

いつもは躍動感溢れるビートポップな曲を聞かせてくれる

FIXですが、この日は「変化球」とも言えるカッコイイ曲を演奏してくれました。

ライブバンドだけあり、わずか2曲のライブでもバッチリ魅せてくれました!!

20070626-KAZHI69.JPG



3番目はRefion13

20070626-Refion13.JPG

前回のプレライブに引き続き、上半身裸で熱いメタルサウンドを

演奏してくれました。

会場はヘッドバッキングの嵐! 会場のボールテージは

一気にヒートアップ。 ギャップある面白いMCも魅力の

Refion13でした!

20070626-REFION HEAD.JPG



4番目はデリバリー オブ サウンド

20070626-DOS.JPG

迫力あるサウンドは圧巻! ベースとギターのツインボーカル

印象的でした。 

月2回、仙台市内のライブハウスで活動している彼らの今後に注目!

20070626-DOS LIVE.JPG



そしてトリはB→④

20070626-B4.JPG

昨年に引き続きエントリーしたB→④は、メロディアスで耳に残る歌詞で

聴かせる楽曲と魅せるLIVEで会場を一気に彼らの色に変えてくれました。

すっかりライブハウスにいるような空間にしてくれたB→④

爆笑MCで会場を和ませて・・・

見事、この日のオーディエンス賞を受賞!!

20070626-B4 LIVE.JPG


いつも以上に盛り上がりを見せた今回の利府店ライブオーディション。

MCの多田ヨウスケも仕事を忘れて盛り上がっちゃいました・・・

次回は7月15日。アコースティック限定となりますので

是非皆さん、見に来て下さい。

またエントリーも受け付けていますので、詳しくはスタッフまで!!

利府店のHOTLINEは、これからも加速していきます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.