島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 店内オーディション Vol.3

お待たせ致しました!!

6月17日にイオン利府店Aスタジオで行われた

HOTLINE2007 店内オーディション Vol.3のライブレポートです!

今回はアコースティック限定イベント

そして怒涛の9アーティストがエントリー!!

幅広いジャンルでアコースティックなサウンドが繰り広げられました!



まずトップバッターは 「OVER LAP」

20070626-20060617OVERLAP01.JPG

前回の5月では「SUNYA」で出場してくれましたが、

今回は3人編成によるアコースティックユニットで登場!

シンセサイザーカホン、タンバリンも使用し、

ノリの良いサウンドとしっとりな曲を聴かせてくれました!!


そして2番手は「SO」さん

20070626-20060617SO02.JPG

前回に続き2回目の出場です!!

前日にできた曲をさっそく披露する余裕っぷり!!

シュールなサウンドを奏でてくれました!!


3番手は「アサガオ」さん

20070626-20060617ASAGAO03.JPG

マーチンのギターを操る期待の高校生です!!

路上も最近始めたとのことです。

高校生とは思えない歌声だけに、今後の活動が楽しみです。


4番手に登場は「マタエモン」さん

20070626-20060617MATAEMON04.JPG

20070626-20060617MATAEMON0402.JPG

力強いサウンドと楽しい演出を見せてくれた自称ちょいワル王子マタエモン!!

MCではフリップを使って宣伝までして頂けました!!

さすがに利府店スタッフもビックリ!!


5番手は「翼」さん

20070626-20060617TASUKU05.JPG

翼と書いてタスクと読みます!

ライブハウスでもワンマンライブを行う実力派!

昨年のアコースティックパラダイスに引き続き出場です。

彼を代表する2曲を披露してもらいました!!

キレイな歌声と女性心をくすぐる歌詞で人気急上昇中!!


6番手に「toCo」さん

20070626-20060617TOCO06.JPG

K.Yairiのギターが光るtoCo!!

彼女の響く歌声に会場はなごやかな雰囲気につつまれました!!

彼女の今後の活動にも注目です!!要チェックだ!!


7番手は「すぷ~ん豆」さん

20070626-20060617SPUN07.JPG

仙台の飲み屋でも定期的に演奏活動を行っているユニット「すぷ~ん豆」(すぷーんず)

歌詞はとても深く、その言葉を見事メロディで奏でる2人に圧倒!

MCでは2人のなごやかなトークに会場には笑みが見られました!


8番手に「木村 誠」さん

20070626-20060617MAKOTO08.JPG

登場からインパクトが強い「木村 誠」

1曲目披露前から盛り上がるMCパフォーマンスに圧倒。

更に演奏でも力強い彼の演奏に皆引き付けられていました!

現在、地元ラジオ局でDJも務めています!!


ラストは「ジェイ・オー」さん

20070626-20060617JO09.JPG

最後のトリを飾ったのが、幅広い場所で活動する「ジェイ・オー」

会場内を落ち着かせる彼の歌声とメロディは締めに相応しい演奏でした!

今後のライブハウスでのライブスケジュールも注目です!!


そして気になるオーディエンス賞は!!

接戦となる票の獲得が繰り広げられ、

「OVER LAP」

「マタエモン」

「木村 誠」

の3アーティストが同票にてオーディエンス賞獲得です!!


大きな盛り上がりみせた店内オーディションVol.3

次回は多田ヨウスケ司会で繰り広げられる

バンド演奏による店内オーディションVol.4だ!!


まだまだ利府店ではホットライン出場者を募集中!!

アコースティックバンドも大歓迎です!!

お問い合わせは島村楽器イオン利府店までお気軽にどうぞ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.