島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006 店内オーディション Vol2

続けてUPしますよ!

5月20日に行なわれましたHOTLINE2007

オーディションライブの模様をお伝えします!

今回のライブはバンドとアコースティックソロの

入り混じった言わば異種格闘技戦

総勢5アーティストが熱い魂を見せてくれました。

20070521-P1000900.JPG

今回のトップバッターを飾ってくれたのは

ZARIGANI CHOP

20070620-zari.JPG

先陣を切るに相応しく元気なステージングを

見せてくれました!

2番手は

WHITE HORSE

20070620-howai.JPG

POPな曲とHEAVYな面を見せてくれました。

今後の活動に期待!

3番手からガラリと雰囲気を変えて

アコースティックのアーティストが続きます。

SO

20070620-sou.JPG

BAND活動もしているというSO君。

今回はギターを片手に乗り込んでくれました。

4番手は

SUNYA

20070620-sun.JPG

OVERLAPというユニットでも活動している

板林くんのソロプロジェクト!

彼の声は必聴ですよ!次回のアコースティック

イベントにも参加してくれます要チェック!

そして今回のトリを飾ったのが

影音雷時

20070620-kageon.JPG

堂々としたステージングは貫禄すらありました。

仙台のライブハウスでも活動中の彼ら

こちらも要チェックです!

今回のオーディエンス賞は

影音雷時

のみなさんでした!

おめでとうございます!!!!

20070620-kage.JPG

出演した皆さんもいろんなジャンルがあって

勉強になったと言ってくれました。

音楽にボーダーラインは無いんですネ!

次回はアコースティックイベントです

お楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.