島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007 利府店プレライブ レポート!!

ついにこの季節がやってまいりました、HOTLINE 2007!

昨年、ZEPP仙台で開催された東北ファイナル終了後から

問い合わせが多く、例年5月から募集開始されるHOTLINEも

利府店は4月から募集を開始!

そして4月22日(日)にHOTLINE2007プレライブ&録れコン表彰式を

開催しました!!

当日はゲストにHOTLINE2006 東北ファイル優秀賞受賞バンド

RANK UP と、HOTLINE2004 ジャパンファイナルで優秀賞を

獲得したペイジのボーカリスト ハガマコト を迎え、会場には

入場しきれないぐらいのオーディエンスがつめかけました。

当日は東北ファイナルでもMCを勤めた、多田ヨウスケがステージに

上がると大歓声が(汗) 

カミカミなトークで会場のボルテージも一気に上がりトップバッターに

バトンタッチ!

この日のトップバッターは 戦国鶯

戦国鶯

静と動をサウンドで熱く表現する彼らのLIVEは会場を

一気に自分たちの空気に変えて、圧倒されるライブでした。

そして2番目は スクールデストロイ

スクールデストロイ

この春、利府西中学を卒業したばかりの3人組みですが

オリジナル曲でのエントリー!! 今後の活躍に注目です。

そして3番目は Refion13

refion13

宮城のメタルシーンを変えるべく、彼らは毎週末、利府店Aスタジオで

練習してるだけに、抜群のライブパフォーマンスが印象的でした。

この日のトリを飾ったのは モゾコMAX

モゾコMAX

ライブバンドの貫禄充分なパフォーマンスに会場は盛り上がりました!

歌を伝える、LIVEを魅せるモゾコMAXはこの日の一番人気でした。

ココで4バンドのライブ終了後に行なわれた、録れコン2007 利府店表彰式

利府店の優秀賞作品は、ペイジのポスト

ペイジ表彰

ビルト イン スタビライザーのCIRCLEの2作品でした。

ビルト 表彰

MCの多田ヨウスケから表彰状と記念の盾を贈呈。

ココで終わらないのが利府店プレライブ!

豪華な2アーティストによるゲストライブが行なわれ会場の

ボルテージは更にヒートアップ。

ハガマコトの弾き語りライブはギター1本とハガ君のギターの音色で

会場を一気に恵比寿ガーデンホールの空気に変えてました!

MCではHOTLINEジャパンファイナルのエピソードなんかも話してくれて

お客さんも大満足。

ハガマコト

そして、ラストは昨年のZEPP仙台での東北ファイナルでの

ライブパフォーマンスが記憶に新しいRANK UPがライブ。

最近はCDリリースやツアー、仙台のライブハウスでワンマンライブを

成功させた彼らのLIVEは栄養ドリンクみたいに見てると元気になれちゃいます!

会場も盛り上がり最高の一日になりました。

RANK UP

そんな盛り上がりを見せている利府店のHOTLINE2007。

今年も利府店のHOTLINEは熱いですよ!

集合

島村楽器利府店は本気のバンドマンを本気で応援していきます!

エントリー受付中!気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.