島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/23, 5/21 HOTLINE 2006 レポート!

今回のHOTLINEレポートは、4月23日と5日21日に行われた2つのライブを一挙にレポートしちゃいます!!

4月23日、HOTLINEプレライブ第2回

デリバリーオブサウンド

デリバリーオブサウンド

アツイメッセージソングを聞かせてくれたデリバリーオブサウンド!

クリーピーパウロ

クリーピーパウロ

強烈なアイデンティティーで独自の世界観を持つクリーピーパウロ!

今後の動向にも注目です!

WH

WH

今回唯一の高校生バンドはMr.Bigのコピー!

テクニカルな曲に挑戦してくれました!

vivid

vivid

今回HOTLINE店オーディエンス賞はこのバンド!

実力派のボーカルと確かな演奏力を持つバンドです!


以上の4バンドが参加してくれました!

バラエティに富んだ内容で、観客、司会者ともにとても楽しめるライブになりました。

これからの活動が期待される4バンドに大きな拍手を贈りたいと思います!


5月21日、HOTLINE店ライブ第3回目

レッドパセリ

レッドパセリ

初ライブとは思えない堂々としたステージングでした!!

ぴろり

ぴろり

店オーディエンス賞に輝いたぴろり!

高校生離れした技術と曲を持つバンドです!

バイオセルフ

バイオセルフ

会場を一瞬で自分達の色に染めてしまう実力派バンド!

今後の活躍にも期待です!

パトカーランプ

パトカーランプ

古川から参戦した爽やかロックバンド!

MCが熱いバンドでした!

UNISON

UNISON

3ピースバンドとは思えない音圧!迫力!

曲もすばらしい有力バンドです!

甘さひかえめバンド

甘さひかえめバンド

イソフラボーン!

大人のロックといえばこのバンド。

ステージングはパワフルです!


MCもビックリ!

超ハイレベルな店予選となりました。

高校生バンドから、百戦錬磨のベテランバンドによるアツイバンドバトルで盛り上がりました!

目指せ東北ファイナル!

全国制覇だ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.