島村楽器 イオンモール利府店 シマブロ

島村楽器 イオンモール利府店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006プレライブ&録れコン2006表彰式レポート

お待たせいたしました!

遅くなってしまいましたが、イオン利府店で開催された4月16日のプレライブレポートです!

かなりの盛り上がりを見せた会場!

今年は例年になくHOTLINEの問い合わせが多く、利府店では5月5日から募集開始に先駆けて4月16日に「HOTLINEプレライブ」を「録れコン2006店優秀賞表彰式」を併せて同時開催しました。

当日は45名のお客様が来場。会場は超満員で盛り上がりました。

レスポールミスチーフ

トップバッターは女の子ボーカルの「レスポールミスチーフ」が盛り上げてくれました。

あのカントリーロードをパンキッシュにアレンジ!Vo.トモミちゃんとGu.の田村君のツインボーカルが最高でした。

RERIA

2番目は高校生の男の子5人組「RERIA」気合の入ったオリジナル2曲を披露してくれました。

ツインギターの絡みが面白く今後の活躍が期待出来るバンドでした。

へめぐる

3番目は「へめぐる」 アコギ2本とピアノの組み合わせの3人組。

高橋兄弟のギタープレイと木村さんのピアノで会場の雰囲気を和やかにしてくれました。

マッシュルームカンパニー

そしてトリは女子高生4人組の「マッシュルームカンパニー」が爽やかな演奏を聞かせてくれました。

何と、この日が初ライブという事で皆、緊張した面持ちでした。ちなみにVo.の真帆ちゃんは緊張のあまり終始後ろを向いて歌ってました(笑)

ユースケウィンドアンドファイヤーeX

プレライブ終了後、録れコン2006利府店優秀賞受賞アーティストの表彰式が行われました!

受賞作品は「ユースケウィンドアンドファイアー」の「さくら」・・・この曲はネオアコ風なPOPな曲で聞いてるだけで心が落ち着く良い曲です。

もう一組は「eX」の「デスメタル」・・・この曲はメタル!

エピソードとして一日で全部のテイクをレコーディングしてミックスダウンしたとの事ですが、完成度がもの凄く高く会場からもドヨメキの声があがってました!

FAKE

そしてこのイベントの最後にスペシャルゲストとしてHOTLINE2006ジャパンファイナルに出場した「FAKE」がライブをしてくれました!

会場の盛り上がりは最高潮!

MCでは予選からジャパンファイナルまでのエピソードなど話してくれていました。

ステージ狭しと飛んで飛んで飛びまくっていました!

そんなワケでHOTLINEの第一回目は盛大に盛り上がりました。まだ始まったばかりですが今年も利府店から新たなスターが生まれる予感がします。今年も利府店のHOTLINEは見逃せませんよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.